English_announcementの最近のブログ記事

臨時休業のお知らせ

生徒・保護者の皆様へ

 6月4日付けの沖縄県教育委員会からの通知により

6月7日(月)から6月20日(日)までを臨時休業(自宅学習)とします。

また、休業期間には健康観察や課題受取のために登校日が設定されていますので、ご確認ください。

臨時休業(自宅学習)についてはこちらをごらんください。

Click to read this post in English

6月1日からの分散登校について

生徒・保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症について、令和3年5月28日付けで、県教育委員会より、県立学校における新型コロナウイルス感染症対策のための分散登校について通知がありました。

 本校では、1・2年生を対象に分散登校を実施いたします。なお、3年生においては、進路面のケアを考慮した上で通常登校といたします。登校する際には引き続き、感染拡大防止対策、体調管理の徹底をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

click to read this post in English

台風接近に伴う日程の変更について

生徒、保護者の皆さま

 台風9号の接近に伴い、本日8/31日の授業は4校時までとなり、生徒の皆さんは13時ごろを目途に下校させるよう、予定を変更いたしました。なお、4校時終了前に暴風警報が発令された場合直ちに下校となります。

Click the link below to read this in English

8月17日からの分散・時差登校について

生徒、保護者の皆さま

 沖縄県内でのコロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、8月14日付で県教育委員会より本県公立学校における分散・時差登校についての通知がありました。つきましては、8月17日より1,2年生は学年ごとに分散登校、3年生は今週と同様に時差登校の形で授業を実施いたします。なお、今後の状況によってはさらに変更もありますので本校ホームページでこまめに情報の確認をお願いします。

 詳細はこちらから。 Click here to read in English

一部臨時休校のお知らせ

生徒、保護者の皆さま Click here to read this post in English

 8月10日付の教育委員会の緊急通知により本校でも8月12日~14日まで1,2年生を臨時休校といたします。休校期間中は自宅で課題に取り組んでください。感染拡大防止に向け、外出を控えること、手洗いやマスク着用の徹底等、ご家庭でのご指導をよろしくお願いします。なお、これからも県内の感染状況により、日程の変更も予想されますので、本校ホームページを随時確認されますようお願いします。

8月11日~14日の時差登校と短縮授業について

生徒、保護者の皆さま      Click to read this in English

 県教育委員会からの通知により、嘉手納高校では、8/11()14()の期間、公共交通機関を利用する生徒の混雑を避け、感染拡大を防止するため、時差登校(9:30登校)および短縮授業での対応をとることとなりましたので連絡いたします。

時差登校・短縮授業期間:8月11日(火)~8月14日(金)

※状況によって、期間の延長等を行うこともあります。

留意事項

 ・8/11()14()の期間、早朝講座はありません。

・変更等があるときには学校HP等でお知らせしますので、随時確認をお願いします。

校納金の納入についてお願い/ About School Payment

保護者の皆様   Read this in English

 5月27日付文書で生徒の皆様を通じてお知らせいたしました令和2年度分校納金(¥10110、引き落とし手数料含む)の口座引き落とし日が6月10日(水曜日)となっておりますのでお知らせいたします。預金口座をご確認の上、不足の無いようお願いいたします。引き落とし日以降にご入金されても再引き落としができません。その場合は沖縄銀行窓口でお支払いいただくことになりますのでご了承ください。

預金口座が未登録の場合は6月10日までに本校事務室窓口にて現金での納入をお願いします。

【全生徒・保護者へ】分散登校期間中の日程について

生徒、保護者の皆様

 5月21日からの分散登校期間について、日程をお知らせします。長期の休校期間で生活リズムの乱れが懸念されますので、保護者の皆様においては日程をよくご確認の上、お子様が早く学校生活に戻れるようご家庭でのご指導をお願いします。

分散登校期間中の日程について(PDFリンク)   Read this in English

【全生徒・保護者の皆様へ】入学式・始業式について

入学式・始業式について

新入生へ

5/21(木)入学式  詳しくはこちら    Read this in English

 (入学式は新入生・教職員のみで行います。)

13:30新入生集合(生徒玄関前)

14:00開式 

14:30 LHR・顔写真撮影

2~3年生へ

・5/22(金)始業式 詳しくはこちら

偶数番号 10:00登校 各HR教室

奇数番号14:00登校 各HR教室

入学式・始業式・授業再開について

【全生徒・保護者の皆様へ】

入学式・始業式・授業再開について Read this notice in English

・5/21(木)入学式  詳しくはこちら 

13:30新入生集合(生徒玄関前)

14:00開式 

14:30 LHR・顔写真撮影

※新入生のみ(2~3年生自宅待機)

入学式は新入生・教職員のみで行います。(保護者・来賓の出席は賜りません)

・5/22(金)始業式(分散登校)2~3年生のみ(1年生自宅待機)

    偶数番号 10:00登校  奇数番号14:00登校 各HR教室

・5/25(月)~ 全学年 分散登校で授業再開予定

詳細が決まり次第、随時HPに掲載します。

« 台風等災害時のお知らせ | メインページ | アーカイブ